すべがはだはだ

いのはらさん

街コンの彼 第2話

いつのまにか年が明けておりました。皆様明けましておめでとうございます。今年は仕事も頑張りつつプライベートも充実させたい!みたいなありきたりな目標です。 前回クリスマスイブに彼とデートをしたところまでお話させていただきました。(出会い云々は今…

クリスマスイブ、街コンの彼とデートをしたよ

めり~くりすま~す みなさまはクリスマスいかがお過ごしでしょうか? 昨日は12月24日。クリスマスイブ。 先日街コンでマッチングした彼とデートしてきちゃったんですわ~ なぜクリスマスイブになったかといいますとお互い年内で空いてる日が24か25だったっ…

23歳社会人の毎日メイク~仕事編~

完全に自己満だけど書いちゃうぞ! まずは仕事の日バージョン!(仕事と休日で分けてる時点で“毎日”メイクではない気がするけど気にしないでくれ) 私は職業柄がっつり濃いメイクは好まれないのでナチュラルさを気にしているつもりです。 スキンケア まあこれ…

街コンバージン卒業の話

ただいまーーーー! おわりました。初めての街コン。 いやー、いろいろあったって感じです(笑) 私が参加した街コンがちょっと変わった「謎解き街コン」テーブルのみんなで謎解きをするってやつで面白そうだし何より値段が安かったってのが選んだ理由(いきな…

石原さとみになりたくて、冬

タイトルは「なにも言えなくて、夏」的なね、、笑 なにも上手くないよね!笑 自意識と美意識の総決算2016 - それは恋とか愛とかの類ではなくて よくブログ拝見しているあややさんに便乗した記事です… 最近雰囲気変わったね! これはよく私が周囲から言われて…

婚活レポ、はじめます。

突然の更新。まあタイトルの通り。 クリスマスまで残り2週間もない、こんな時期に私、、、、 フラれました。 なぐさめの言葉はやめて… 泣いちゃうから… 歴代の彼氏No.1のみっともないふられ方をしました。最悪です。人生の汚点です。(言い方) ここでわたし、…