すべがはだはだ

いのはらさん

婚活レポ、はじめます。

 

突然の更新。まあタイトルの通り。

 

クリスマスまで残り2週間もない、こんな時期に私、、、、

 

 

 

 

 

フラれました。

 

 

なぐさめの言葉はやめて… 泣いちゃうから…

 

 

歴代の彼氏No.1のみっともないふられ方をしました。最悪です。人生の汚点です。(言い方)

 

ここでわたし、相当男を見る目がないことに気づきました。はい。

人並みに彼氏はできたことあるけど、ことごとくダメ。ダメ男しかよって来ねえ。。

 

というわけで男を見る目を養うためには経験値。職場は圧倒的に出会いがないので、場を作ってみよう!ということで…

 

 

街コン ジャパン公式サイト: 地域活性化メガ合コンを応援・大規模巨大交流コンパパーティーイベントまちコン(まちこん)の日本最大ポータルサイト

 

 

登録してみた。気が早いとかいうコメントはなしだぞ。

 

まあ興味本位ってのが1番なのと、男友達、男性の交友関係を広めたかったってかんじです。

 

しかも、、、

 

 

 

もう申し込んじゃった♡

気が早いとかいう…(以下略)

 

 

とりあえず1週間後の17日、初の街コン(もちろんおひとりさま)いってきまーす。

 

身バレしないように私のプロフィールをざっくりと

年齢:23 

職業:教員

居住地:福岡

 

はい。こんな感じでーす

とりあえず楽しみが1つ増えたってことで。わくわくしてます。

次回はどうなることやら。。。