すべがはだはだ

いのはらさん

クリスマスイブ、街コンの彼とデートをしたよ

 

めり~くりすま~す🎄🎉

 

 

みなさまはクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は12月24日。クリスマスイブ。

先日街コンでマッチングした彼とデートしてきちゃったんですわ~

 

 

なぜクリスマスイブになったかといいますとお互い年内で空いてる日が24か25だったってことなんですけどね。うん。

 

デートプランはですね、映画「ぼくは明日昨日の君とデートする」を見る。その後ディナーって感じの王道コース。

 

映画は私が見たいって言って、ご飯も彼がお店を予約してくれていて。映画のチケットも事前に予約して買っておいてくれていました。なんてスマート。

 

映画とディナーの間に少し時間が空いちゃって、暇つぶしにクリスマスマーケット行ったりしてました。

 

それでですね。元々私クリスマスに好きな人とイルミネーション見るの憧れてたんですよ。王道デートに憧れてたんですよ。恋愛経験乏しいので(悲しくなってきた)

なのでご飯の後彼にイルミネーションが見たいってお願いして。近辺で有名なところに連れてってもらいました。

 

まあそんな感じでそろそろお開きっぽい雰囲気だったわけですよね。でもやっぱり帰りたくないんですよね。(笑)

どうしよっか~って感じで濁したら、彼が飲み直すでもカラオケでもいいよ~と言ってくれたので。お互いカラオケが趣味だったので行きました。

 

 

いやーあのですね、彼歌が超上手いんですわ。なんていうかエコーが響き渡ってる(日本語おかしい)

 

2人きりだったので何かあるんじゃないかと身構えてましたが(そのへんの経験だけはある) 特に何もなく普通に終電ちょい前までカラオケして帰りました。

 

お互い同じ交通機関だったので、駅のホームまで一緒に。

彼、帰る方向の電車が来ても私の方向の電車が来るまで待ってくれて。いやー嬉しいなって思ってたらすぐ電車が来ちゃって。

バイバイして電車乗ったけど、まだいるかなーって期待してホームの向かいの席に座ったら、まだ待ってくれてて。手振ったりとかして。結局その電車が動き出すまで待っててくれました。そのときの私ニヤけすぎてキモかったよ~石原さとみの顔ならよかったのに。

 

 

まあそんなこんなで幸せな気分でデートを終えたわけなのですが、、次どこ行こうね!なんて約束はまだ立てておらず…

思いのほか長い時間一緒にいたので疲れさせちゃったのか心配になったり、彼が口下手で結構私が喋りまくって悪かったかなーと思ったり、彼は脈アリなのかどうなのか、ぐるぐる考えているっていうのが現状です。。

 

ちなみに私がお礼のLINEをした後返事が帰ってきてそのままです。こういうときどうしたらいいのかしら~

 

なんか片思い拗らせ女のブログになってしまった。もしアドバイスありましたらコメントください。。。。笑

 

(友達がカラオケで歌ってたELTの歌が心に沁みる今日この頃です。)

Shapes Of Love

Shapes Of Love